« 買ってしまいました・・・ | トップページ | ただいま挑戦中・・ »

2008年2月26日 (火)

てなわけで

PCの設置とか、データ移行とかやっていたら

遅くなったので、更新がずれ込みました。。。

でも、それはともあれ・・・

今、少し迷っていることがあるのです。

一つの試練に挑むかどうか。

<普通の人から見ればくだらないことですけどね>

さてさてどうしようかな。。。

|

« 買ってしまいました・・・ | トップページ | ただいま挑戦中・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なになにー?ear

投稿: Ordos | 2008年2月26日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってしまいました・・・ | トップページ | ただいま挑戦中・・ »