« 新PC来ました。 | トップページ | 買ってしまいました・・・ »

2008年2月26日 (火)

本当の意味での

戦利品と言えばこれですね。

Dsc00993

Dsc00994

全部で2000円で取りました。

いわゆるゲーセンの仕入れ値が約600円としまして、

600*8=4800円相当です。

某SEGAにて、MJ4の空席探しで訪れたのですが、

(4店ほど廻って、満席だったので来ただけです)

ふと見ると、ハイパーセガの日のイベントでUFOキャッチャー全台100円でした。

さほど、自慢できるほどではないですが、

まあまあUFOキャッチャーが巧い私は、100円玉を入れました。

すると、あっさり取れました。

<私の私見ですが、UFOキャッチャーの巧い人というのは、どんな景品でも取れると

いう人ではなく、取れる設定の景品を確実に取る人だと思っています。

初めから、ほぼ取れない設定にしていることも多々あるので。>

その私見に則り、何回もスタッフさんに置きなおしてもらって、上記景品を獲得しました。

・・・・でも取り過ぎて、スタッフさんがクレーンを開けて、

設定変更をし始めたので、撤収しました。<すんませんね、傲慢で>

まあ、私が沢山とる様子を他のお客さんも見ているわけで、

他のお客さんもどんどん獲得し始めたので、致し方ないですけどね。

ゲーセンも商売でやってるのですから、あんまり沢山取られると大損ですから。

私は、結果を出せたのでありがたい限りです。

|

« 新PC来ました。 | トップページ | 買ってしまいました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新PC来ました。 | トップページ | 買ってしまいました・・・ »