« それとは別で | トップページ | ああ眠い・・ »

2008年2月29日 (金)

時に思う。

時々、私の友人のブログも拝見しているのですけど、

ほぼ1週間ぶりに見ると、様変わりしていてなおかつ

いくつもの更新がありました。

そのブログをみると、

なんと私は傍から見れば馬鹿げた事ばかりを書き連ねているなあ・・

とも思うわけです。

内容が全くないなあ・・とも思います。

ただ、私のこの日記の趣旨は「チラシの裏に書くようなことを書く」ですから、

そういう意味では間違ってはいませんけどね。

仕事の事は、守秘義務に反する点があるので、敢えて割愛しています。

仕事のことは、書こうと思えばたくさん書くことがあります。

でも、それをこの場では発表はできません。

それは残念な話ですが、「大人の事情」ということにさせてください。

閑話休題。

友人の日記は、その人らしさや趣向が文章から滲み出ています。

でも、私の日記にはそういうものが全くないし、自慢できるような点もないです。

少しだけ自己嫌悪になりました。

自分自身所謂アニメオタクになりつつあることに、少しイヤになっていますし。

ただ、他人がどう評価するかはさておき、私は今現在楽しいです。

それは確信をもって言えることです。

私信・そういう感じでちょくちょく書いていったらいいと思うよ。

今日からは毎日1回チェックします。なかなか気付かず申し訳ない。

|

« それとは別で | トップページ | ああ眠い・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それとは別で | トップページ | ああ眠い・・ »