« 黄金の一日 13時~17時 | トップページ | 空飛ぶ少女。 »

2008年2月10日 (日)

黄金の一日 17時~20時

Dsc00950

相当後ろの整理番号でしたけどね。

1000番目くらい?

この間行った、KOTOKOさんに比べれば多少の予備知識がありました。

アニメ系音楽ライブも2回目なので、少しは慣れていました。

時に、私は普通の音楽ライブには何度も行っていたのですが、

そういうライブでは歌手が登場すると、オールスタンディングの観衆が舞台に

詰め寄っていき、後ろにいても一気に前のほうへ行くことができるのです。

でも、アニメ系音楽ライブでは歌手が登場しても、観客は動きません。

前行ったときは、それが例外かと思いました。今回も動きません。

ということは、動かないことが普通なのでしょう。

<私の勝手な推測で、暴れるためにひとりひとりの場所を大きく取っており、

そこを動くことができないということに勝手に結論付けました>

あと、終演後に3本締めを観客でやるのも慣例なのかな?偶然2連続しただけ?

まあ、余談はこれくらいにいたしまして・・本編はと言いますと、

少し短い(1時間50分)ことを除けば良かったと思いますよ。

(オールスタンディングじゃなかったらもっといいのに・・・

KOTOKO・茅原実里・新谷良子・野中藍<敬称略>何故全てBIG CAT。。。。。

|

« 黄金の一日 13時~17時 | トップページ | 空飛ぶ少女。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金の一日 13時~17時 | トップページ | 空飛ぶ少女。 »