« 申し訳 | トップページ | 20日のこと<前> »

2008年1月27日 (日)

土曜日には一応

復活はしていましたけどね。

まだ、なんかおなかの調子がイマイチ・・・・

まあ、それはともあれで昨日は外出していましたけど、

給料日明けの日ということと、

25日に大量に美少女ゲームが発売されたということも相まって、

(参考・アキバblog「秋葉原の「エロゲー祭り」当日 夜の様子」http://www.akibablog.net/archives/2008/01/eroge-matsuri-080126.html 

結構な混雑でした。

そもそも私にとっては美少女ゲームは横目で見る程度の存在なのですけどね。

あまり購入するということはないです。

アニメが良かったから、efの後編は買おうかと検討していますけど。

その混雑した日本橋のオタク街を大阪府選挙管理委員会の広報車が、

明日の大阪府知事選の投票を呼び掛けていました。

人が多いところで広報活動をするのは当然と言えば当然ですけど、

なんかバカにされている気がしたのは、私の被害妄想でしょうね。

<私は選挙は100%投票しますよ。それは私のこだわりでもあります。>

最後に羅列。

ゲームソフトの予約票を持参するのを忘れて、少しへこんだり・・・

メガネを修理して、ネジを取り換えてくれたビックカメラの店員さん、ありがとう。

|

« 申し訳 | トップページ | 20日のこと<前> »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申し訳 | トップページ | 20日のこと<前> »