« 登風in大阪 | トップページ | H2O第一話鑑賞中 »

2008年1月21日 (月)

風と共に京に登る。

というわけで、

20日は東京にいました。

またまた登風のために上京。

我ながら今の現在を楽しんでいるなあと思いつつ、

大阪よりも安価なHDDレコーダーと外付けHDDを購入しました。

秋葉原はかなり駆け足だったので、堪能ではできませんでした。

写真はまた後日。。。HDDレコーダー届くのは金曜日なので。

|

« 登風in大阪 | トップページ | H2O第一話鑑賞中 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登風in大阪 | トップページ | H2O第一話鑑賞中 »