« M-1のかちは | トップページ | 万歳は左右の手を挙げる »

2007年12月25日 (火)

同一視は出来ない

前述したように、今日はKOTOKOさんのコンサートに行ってきました。

私も含めて、聖夜前々夜のアメリカ村には不似合いな集団でしたね。

予想はしてはいましたが。

はっきりいいますけど、「ハヤテのごとく!」しか知らない

物凄い俄か未満の知識と関心で行ってきました。

KOTOKOさんのお名前は存じ上げていますが、それ以上のことと言えば

最近注目されている「I`ve」というクリエーター集団の一員のボーカリスト。

日経エンタでそういう記事を見た。

あとはウィキペディアを見ての付け焼刃。

そんな感じでしたが、それなりには楽しめましたよ。

アニメファン=アニソンファンというわけではないでしょうけど、

<ちなみにKOTOKOさんはあくまで歌手であり、声優ではないです。

声優の仕事は一切していません。>

層としてはかなり類似していると、マスコミ的偏見に満ちたことを思いました。

ただ、一つだけ言わせてください。グッズ高杉!

Dsc00837

↑640円で買った告知ポスター(天井貼り)

|

« M-1のかちは | トップページ | 万歳は左右の手を挙げる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-1のかちは | トップページ | 万歳は左右の手を挙げる »