« 24時間のレポ<9日5時~15時> | トップページ | M-1予想<みんなの> »

2007年12月10日 (月)

24時間のレポ<9日15時~21時>

秋葉原。そこは夢の世界。そんな言葉すら頭に浮かぶ場所。

駅を降りれば、メイドの衣装を着た人が何人もいる。

時に季節外れの薄着の女性が出現。すぐに人だかりができます。

他にも路上で様々なパフォーマンスをする人もいます。

男性が女性のコスプレをしても、さしたる違和感もありません。

大阪のメイド喫茶は、メイドの格好をした女性が居るだけで、

それ以外の作りこみとか雰囲気はあまりない場合が多いのですが、

東京はさすがだなと思います。

混んでいるでしょうしさほど興味もないですが、好奇心で一度行ってみたいです。

戦利品。大阪のアニメイトでは見かけません。

東京でありふれているのかもしれませんが。

(ポイント還元+図書カードが使えるからアニメイト愛好者の私)

Dsc00835

そして、18時50分の新幹線で私は東京を発ちました。

追伸・とらのあな本店の狭い階段と

芳香剤のにおいは個人的に何とかしてほしいですね。

恐らく、方々の体臭とかの様々な匂いを消すために設置しているのでしょうが、

私からすれば、それはそれで気になる。

確かにあの独特の空間に漂う香りには若干耐えがたいものがあるのも事実ですけどね。

人がすれ違うのにも困難が伴う狭い階段。構造上仕方ないのですが、

荷物を持つ者同士なので、きついものが・・・<これはどの店でもそうですけどね>

あと、何で高層が多いのでしょうね?フロア倍にして階数半分にしてほしいですね。

ただの願望&我儘ですけどね。

|

« 24時間のレポ<9日5時~15時> | トップページ | M-1予想<みんなの> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間のレポ<9日5時~15時> | トップページ | M-1予想<みんなの> »