« 24時間のレポ<8日20時~24時> | トップページ | 24時間のレポ<9日5時~15時> »

2007年12月10日 (月)

24時間のレポ<8日24時~9日5時>

早速メインイベント。

トークthe登風

内容はね・・膨大なうえに、あまりにも一般人にはわからない

<私も半分しか分りはしなかったけど>内容でしたよ。

でも、とっても楽しかったです。

私がわざわざ遠征した理由は、それだけの魅力があるということです。

どんな魅力かというと、ライブの演者以上に客が楽しみ一体感がある。

面白いうえに楽しい。深く考えないで楽しむことができる。

私にとってはそこが魅力なのです。

作りこまれたコント、客も色々考え探りながら笑う、

そういう緊張感は一切伴いません。<勿論前田さんはいろいろあるでしょうが>

ただ、目の前のことに笑い楽しむことが出るイベントであるが故に、私は行くのです。

前半の、登風メンバー<はいじぃさん・出雲阿国さん・セクシィ松山さん・ナンシーさん(大好物)

あと1人は名前忘れました。阿国さんの代わりにメイドになっていましたが>

そして、ゲストの松岡由貴さんとのトーク。<もう1人は・・分かりません・・申し訳ない>

ここらへんは普通にさして深い話題も出ずに、ゆっくり楽しめました。

後半のやまけんさん、池Pさんとのトーク。

これが、ディープ!真面目な話を聞いているときに思ったのは、

今更ながら、中で作っている立場の人と視聴者としての私たちはぜんぜん違うわけで、

考えとか見方の違いを痛感しつつ色々感心しました。

その中に織り込まれる細かいネタも絶妙。

やっぱり来てよかったと、そう思いました。

|

« 24時間のレポ<8日20時~24時> | トップページ | 24時間のレポ<9日5時~15時> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間のレポ<8日20時~24時> | トップページ | 24時間のレポ<9日5時~15時> »