« 旧館・・じゃないや急患・・違う違う | トップページ | 11月 »

2007年11月 1日 (木)

パピポ

私の唯一の毎月購入する成人向けマンガ雑誌でした。

<ちなみに唯一の毎月購入の成人向けビデオ雑誌は、

SODの出るまで待てない!です。

でも、夏目ナナさん引退しちゃったしどうしようかな。。。。>

そもそもこの雑誌を知ったきっかけは、後藤羽矢子さんでした。

彼女のデビュー誌であり、連載誌だったからというものでした。

それから、買い始めたわけですが・・・

まあ玉石混淆でしたね。いい物と悪いものごちゃまぜ。

個人的に好きだったのは、新貝田鉄也郎さん・後藤晶さん・てくてくさんですかね・・

あと・・・龍牙翔さんとかも・・印象深いのはこの程度ですが、ほかにもありますよ。

別の雑誌を買うかやめるか・・非常にくだらないことですが、考え中です。

|

« 旧館・・じゃないや急患・・違う違う | トップページ | 11月 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧館・・じゃないや急患・・違う違う | トップページ | 11月 »