« 解散 | トップページ | 問題発言・失言を覚悟で »

2007年11月14日 (水)

改めて思うと

私が最近アニメ・コミックに凝っているのですが、

よくよく思い返すと、私がアニメに関心を持つようになったのは去年の4月頃で、

本当に注目し、趣味になったのは去年の10月頃からです。

そう思うと、なかなか最近なんだなーと思いました。

<もちろん、私が漫画好きなのは10年以上前からですが、

アニメに範囲が広がったのは最近です。

しかも、4コマばっかりだからアニメ化とは無縁だったので。

最近では、あずまんが大王を切り口に、

らき☆すた・ドージンワーク・ひだまりスケッチなどなどアニメになるようになりましたが>

|

« 解散 | トップページ | 問題発言・失言を覚悟で »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解散 | トップページ | 問題発言・失言を覚悟で »