« ここにある彼方 | トップページ | 犯罪における情報 »

2007年10月23日 (火)

みんみんみらくる♪

毎月23日はセガの日!(実在)

というわけで、激甘設定だった

「涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HRセット」を

全2種3セット、計6個獲得してきました。

大体1500円で取ってきました。

このフィギュアはハルヒと朝比奈みくる(大人)の2種で、

大人になったみくるちゃんは、ますますナイスバディに・・・

というようなハルヒという作品やフィギュアの解説はともあれ、

先日まで、1回200円筒ありが1回100円筒なしですよ。

しかも、アームパワーも強くなっている感じで、

普通に挟むだけで1発または2回くらいで取れる設定。

原価約600円の景品ですよ。

セガの日とは言え大サービスですね。

オタク街近くのハイテクランドセガアビオンだったら、

2000円使って1個とれるかどうかの景品ですよ。

やっぱり観光客が多くて、おしゃれな若者が多い

心斎橋では、こういうマニアックな景品は受けが悪いんですかね・・・

Dsc00773 

Dsc00774

|

« ここにある彼方 | トップページ | 犯罪における情報 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここにある彼方 | トップページ | 犯罪における情報 »