« 禁則事項です☆ | トップページ | 今月も後半に »

2007年10月12日 (金)

私が酒を飲まない理由

私は基本的には酒は飲みません。

別に下戸というわけではないです。

カルピスサワーのような甘い酒や梅酒が好きです。

でも、飲みません。

何故ならば、友人が少ない私は一緒に酒を飲むという機会がほとんどないですし、

1人で酒は飲むもんじゃあないと思っているからです。

しかし、一般世間ではみなさんよくお飲みになられる。

その点では、私は一種の感心すらしてしまいます。

何が楽しいのか、酒を飲み意味は何なのか、

私は今のところ、その答えを見つけ出せないので、

酒を飲みません。

体に悪いし太るしで得がないので。

|

« 禁則事項です☆ | トップページ | 今月も後半に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーだねー

12月でも帰ったらどぉ?

ん~ でも 飲みに誘われるってことは
ある程度関心もたれてるってことだからねー

投稿: Ordos | 2007年10月13日 (土) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473229/8375474

この記事へのトラックバック一覧です: 私が酒を飲まない理由:

« 禁則事項です☆ | トップページ | 今月も後半に »