« 犯罪における情報 | トップページ | 旧館・・じゃないや急患・・違う違う »

2007年10月25日 (木)

25日

今日の朝、ローソンのATMで10万円ほどをおろしている若い女性を見かけました。

夕方、私は天王寺のアニメイトに居ました。

いつもより多いお客さん。

スーツ姿の男性が、高町なのはの等身大カバーと瀬戸の花嫁の設定資料集を

購入している姿を見ました。

月に一度の幸せ。

私はもう少し先です。

|

« 犯罪における情報 | トップページ | 旧館・・じゃないや急患・・違う違う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯罪における情報 | トップページ | 旧館・・じゃないや急患・・違う違う »